生活の拠点を作る上で留意すべきことを助言
お客様にとっての迷いを丁寧にお伺いします
例えば、注文住宅の購入について、ご夫婦やご家族の間でも様々な形で意見が食い違うことがあります。お住まいの広さや間取り、あるいは機能面について意見が割れている場合はもちろん、ご予算の面で対立している場合、あるいは根本的に、お住まいを新しく建てるか建てないかで揉めているというお声もしばしばお伺いいたします。お住まいを建てる上で、焦って様々な物事を決めてしまう必要はないと考えています。お客様一人ひとりのお悩みやご要望を真摯にお伺いした上で、特に迷いを感じている部分について、真摯な姿勢でアドバイスいたします。選択肢の一つとして、考えがまとまるまで待ってみるというのも賢い選択です。
お客様に対し無理な営業は行っておりません
お住まいの購入に関するお悩みを無料でお伺いしています。スタッフの側からお客様に対して、一方的な営業を行うことはありません。あくまでお客様の立場に立って、メリットのあるご提案をしたいと考えています。予約制を採用し、お客様にとって都合の良いお時間に、ご指定の場所までスタッフが出張するサービスを展開しています。ご自宅までお伺いする以外にも、ご要望に応じて喫茶店やファミレスなどでご相談をお伺いすることもできます。専門的な事柄についても分かりやすい説明を心掛け、初めてお問い合わせいただく方からもご納得のお言葉を多数いただいています。頭の中でモヤモヤしているお悩みをお伺いいたします。
住宅会社様より紹介料をいただいています
サービスのクオリティーについて高い水準を実現しつつ、対応のスピードも犠牲にせず、お客様のお悩みやご要望にしっかり向き合っていくことを目指しています。注文住宅を建てる上で気をつけたい事柄について、メリット・デメリットの両面から丁寧にご説明いたします。スタッフが随時更新しているブログでも、お住まいの購入に際して役立つ様々な耳寄り情報を随時更新しています。マイホームを建てる上で気がかりな点があるが、誰に尋ねれば良いのかが分からないというような漠然としたご質問にも、専門的なノウハウを活かして、丁寧に回答いたします。